集客施設運営をスムーズに(集客施設ソリューション)

集客施設運営をスムーズに(集客施設ソリューション)

チケット予約や発券、売上集計など全業務を包括するシステムで効率化を促進。来場者に少しでも長く楽しい時間を過ごしていただけるよう、サポートします。

それぞれにメリットが![Visitor]ストレスを感じさせないサービスで、楽しい時間をもっと快適に、もっと長く![Staff]管理から運営まですべての業務をカバーできるシステムで、業務効率化を促進。[Top]管理から運営まですべての業務をカバーできるシステムで、業務効率化を促進。

お客さま事例Case1

[サービス業/東京都]
東武タワースカイツリー株式会社様の場合

Before

来場者は1日最大2万人。
短時間で発券し、
楽しんでいただく
時間を少しでも
長くしたい。

After

スピーディーな
発券で混乱ナシ!

「団体管理や販売統計システムとも連携し、
業務の効率化も実現できました」

スピーディーな発券で混乱ナシ!

詳しくは導入事例へ

お客さま事例Case2

[サービス業/大阪府]
あべのハルカス様(運営:近畿日本鉄道株式会社様)の場合

Before

入場ゲートや
発券管理システム構築の
初期投資を抑えたい。

After

こんな画期的な
導入形態があったとは...

「発券枚数に応じてシステム利用料が決まる
"レベニューシェア"を採用。
設備投資などのリスクも回避できて大満足です」

こんな画期的な導入形態があったとは・・・

詳しくはこちらへ

お客さま事例Case3

[サービス業/島根県]
公益財団法人 足立美術館様の場合

Before

観光バスで
次々と訪れる
来場者の滞留を
最小限にしたい。

After

販売から入場、
集計までスムーズに!

「QRコードを利用したシステムとゲートで、
すべて解決しました」

販売から入場、集計までスムーズに!

詳しくは導入事例へ

お客さま事例Case4

[サービス業/東京都]
オリックス不動産株式会社様(京都水族館・すみだ水族館)の場合

Before

複数施設を、販売情報の
"ワンライティング"で
一元管理。
経営分析に
活用したい。

After

拠点間のカベをなくす
水族館運営の要に!

「関連した分析が容易になり、グッズ製作など
マーケティングに有用な情報が得られるようになりました」

拠点間のカベをなくす水族館運営の要に!

詳しくは導入事例へ

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