パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
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[サービス業/東京都]東武タワースカイツリー株式会社様の場合
来場者は1日最大2万人。短時間で発券し、楽しんでいただく時間を少しでも長くしたい。
スピーディーな発券で混乱ナシ!
「団体管理や販売統計システムとも連携し、業務の効率化も実現できました」
[サービス業/大阪府]あべのハルカス様(運営:近畿日本鉄道株式会社様)の場合
入場ゲートや発券管理システム構築の初期投資を抑えたい。
こんな画期的な導入形態があったとは...
「発券枚数に応じてシステム利用料が決まる"レベニューシェア"を採用。設備投資などのリスクも回避できて大満足です」
[サービス業/島根県]公益財団法人 足立美術館様の場合
観光バスで次々と訪れる来場者の滞留を最小限にしたい。
販売から入場、集計までスムーズに!
「QRコードを利用したシステムとゲートで、すべて解決しました」
[サービス業/東京都]オリックス不動産株式会社様(京都水族館・すみだ水族館)の場合
複数施設を、販売情報の"ワンライティング"で一元管理。経営分析に活用したい。
拠点間のカベをなくす水族館運営の要に!
「関連した分析が容易になり、グッズ製作などマーケティングに有用な情報が得られるようになりました」