ニュース

2014年12月26日

弊社子会社ヴイインターネットオペレーションズの新オフィスが開所しました

VIO新オフィスエントランス

弊社の連結子会社であるヴイ・インターネットオペレーションズ株式会社(以下、VIO)が、2014年12月22日に新オフィスに移転いたしました。

(右写真:新オフィスエントランスと代表取締役社長の吉田太)

VIOは映像システムとITシステムに特化したSIerとして、1997年の創業以来、ITソリューションおよび、IPカメラを活用した映像ソリューションを行っております。教育現場での授業収録・配信や、セキュリティ監視などの分野において、これらのソリューションが活用されています。

VIO新オフィス全景 IPカメラ検証環境

今回開所したオフィスでは、数多くのIPカメラやRFIDが設置されており、これらを活用した最先端の映像・監視技術を実際にご覧いただくことができるようになりました。このほかにも充実した検証環境が用意されており、今後もお客さまにご満足いただけるサービス・ソリューションの開発に向けて取り組みを進めてまいります。

(左写真:新オフィス全景 及び IPカメラ検証環境)

新オフィス所在地

ArgosView 授業配信システム:映像・配信

固定設置したIPカメラとマイクで授業の様子を録画し、配信するシステムです。録画予約に基づいて自動的に映像と音声が編集され、配信まで行われるため、手間が少なく、失敗や撮り忘れのない安定した授業配信を実現いたします。

ArgosView 映像監視システム:映像・配信

数の監視カメラの操作や録画などを、簡単に一括で管理できるシステムです。他のシステムやセンサーなどとの連携も充実しており、お客さまに最適な映像監視環境を安価にご提供いたします。

※当サイトに記載された社名および商品名などは、それぞれ各社の商標または登録商標です。