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自分たちの業務は自分たちで自動化
働き方改革のためのツールとして注目されているRPA(Robotic Process Automation)。
業務の効率化を目指して導入したものの、思うような成果が出せず挫折してしまうケースもあるようです。
ツール導入を成功させるためにはいくつかのポイントがあります。
資料では、
●そもそもRPAとは?
●RPAでよくある失敗のケース
●RPA導入成功のために必要なポイント
など、RPA未導入のお客さまだけでなく導入済みのお客さまにも参考になる「RPAで成功するコツ」をご紹介いたします。
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【ポイント1】 RPAとは何か?
【ポイント2】 よくあるRPAの導入で失敗するケース
【ポイント3】 業務を一番知っているのは、業務担当者
【ポイント4】 業務担当者目線でのツール選び
【ポイント5】 無理をせず、少しずつ
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