2022年8月24日ホワイトペーパー

コールセンター向けクラウドPBXって?

202207_fileserver_01.png

コールセンター向けクラウドPBXって?

「クラウドPBX」にはどんな機能があってどのようなメリットがあるのでしょうか。クラウドPBXとコールセンターシステムを組み合わせてコールセンターのテレワーク化を可能にした例もあります。クラウドPBXから広がるコールセンターの可能性をご紹介します。

202207_fileserver_01.png 202207_fileserver_02.png 202207_fileserver_03.png

コンテンツ紹介

【1】 PBXの選択肢

【2】 クラウドPBX導入を検討するタイミングとは

【3】 クラウドPBX導入のメリット

【4】 オペレーター業務をテレワーク

【5】 クラウドPBX×コールセンターシステム

【6】 さまざまな活用方法

【7】 弊社製品(eSmileCall)のご紹介

関連ソリューション・関連商品

導入事例、イベント・セミナーについてもあわせてご覧ください。このページに関しては、こちらからからお問い合わせください。

※当サイトに記載された社名および商品名などは、それぞれ各社の商標または登録商標です。