導入事例
エスペック株式会社 フィールド業務支援システムを導入~本部から状況が見え、お客様への対応力を強化
株式会社ニチリン白山 Smart Attackを導入~タブレットで品質管理の精度向上
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン IT基盤をフルクラウド化~安定したサービス提供を実現
サンライズ株式会社 GRANDITを導入~個別最適から脱却し、データ一元管理を実現
株式会社髙島屋 MajorFlowを導入~一気通貫処理による業務の効率化
株式会社デアゴスティーニ・ジャパン eSmileCallを導入~顧客対応業務を効率化
矢野電産株式会社 MetaForceを導入~業務効率化と販売管理基盤としての活用
株式会社光電業社 MetaForceを導入~データ消失に繋がる災害へのリスク対応
株式会社りそな銀行 りそなEBセンター eSmileCallを導入~応答率向上と細密な分析が可能に
株式会社外為どっとコム eSmileCallを導入
株式会社松尾商行 MetaForceを導入